見出し画像

StudieAGオリジナルフロアマット


StudieAGのオリジナルフロアマットです。
写真はBMW M4CSLにはフロアマットも附属(装着)されておらず、工場内に置いてあった仮のフロアマットを敷いて乗っておりましたが、オーダーしたフロアマットが届きました。

BMW M4CSLに使いますので、フロアマット縁取りとStudieAGのロゴを赤いストライプと同様に赤縁の赤文字仕様にしました。

StudieAGのオリジナルフロアマットはベースとなるマット本体の色をお選び頂きまして、縁取りの色の選択とStudieAGのロゴやカンパニィマークなどの刺繍の色もお選び頂きます。

例えば、青いおクルマなら青いフロアマットに紺色の縁取りでStudieAGのロゴを白色にするなど、こんな感じにオーダーをして下さい。

オーダーを頂きまして2~3週間程でご製作致します。
どうぞ宜しくお願いします。


コチラはレアな車輌を2台並べての写真 (^^♪
M4CSLは国内に25台だけ。
M50周年記念で発売されたM3のMTは50台で赤色ボディは10台だけ。
そうなると・・・M3の方がレアなのか?(^_^)

M4CSLに乗り込んだ荒さん。
一般道では物足りず高速道路も走ってきたようです (^^♪

https://www.studie.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?