見出し画像

出てきたなっ!雪だるまっ!


横浜の週間天気予報に雪だるまが現れました!
今週末に雪が降りそうですね (>_<)
先日はみぞれ状態ではありましたが雪が降りスタッドレスタイヤの装着をしなくてはと思っておりましたが、週間天気予報を見て本日装着を致しました。

正直言って・・ブニュブニュしたハンドリングの鈍さもありスタッドレスタイヤは楽しくないから嫌いです。
だけど・・・雪だるまを見てしまうとちょっと背に腹は代えられませんのでクルマを壊す可能性があるリスクを考えるとスタッドレスタイヤ装着です。
X-Driveであっても進む事は出来ても、止まる(制動)にはタイヤが重要ですからね。

皆さん、ご準備は大丈夫ですか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?