見出し画像

予測不可能?どこに現れるか分からないボク(笑)

画像1


急に暑くなったりと気温差が激しいので皆さんもご体調にはお気を付け下さいね。

日々の気温差も激しいですがボクの移動も激しく昨日よりStudieAG+KOBE-に来ております。
そして神戸も暑いですね~予報では27度との事ですが風も吹いてなく海の近くなので湿度も高く気温以上に暑く感じてます。
身体も慣れてないから余計に暑く感じるんでしょうね (^_^;)

画像2

神出鬼没なボクの予定をお伝えしますと本日はStudieAG+KOBE-ですが、明日と明後日の週末は富士スピードウェイで開催されるスーパー耐久シリーズの「FUJI SUPER TEC 24H」の現場におります。
24時間走り続ける参加するTEAMは過酷なレースとなるのですが、観戦側はキャンプをしたりと24時間楽しめるお祭りでもあります。
普段では見れない夜間走行などもあり、名古屋店勤務の時は終業後から富士スピードウェイ行って観戦して2~3時間の夜間レースを観戦し名古屋へ帰った事もあります。
24時間走ってますので空いてる時間でも見に行けますからね。
ちょっとだけでも見てみようと思うのでしたらオススメは夜間かも・・・富士スピードウエイまでの道路も空いてるし気温も低く歩き廻るのに楽ですよ(笑)普段では見れないサーキットのライトアップもキレイだし。

画像3

BMW Team Studie 8号車 BMW M2CSRacingで参戦しておりますので応援もどうぞ宜しくお願いします (^^♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?