見出し画像

横浜~名古屋~神戸~広島~福岡・・・走るぜっ!


昨年の5月にBMW Familie HOKKAIDOへG80M3に乗って、東京~山形~青森~札幌に自走の旅で会場となる十勝サーキット入りをしましたが、今度は西方面となる、横浜~名古屋~神戸~福岡の自走の旅です。

G80M3での予定だったのですが、ボディダンパーの開発の日程に被ってしまいG80M3での行動を諦めて、今回はG87M2(ケンタ号)で福岡を目指します。
MT車輌にRECAROのRMSのフルバケと長距離向きじゃないところがちょっと気になりますが (^_^;)  G87M2を十分に楽しもうと思います (^_^)

26日の夕方頃にはStudieAG名古屋店。
27日の夕方頃にはStudieAG神戸店。
28日は広島のどこかに居ますが、だぶん観光してます(笑)
そして29日の夕方頃には最終目的地のStudieAG福岡店となります。

ざっくりとした予定になりますが、
最大の目玉はっ!「BMW 3.0CSL」も一緒です!
きっと珍道中になるんだろうけど・・・。
どんな旅になるんでしょうか・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?