見出し画像

BMW M4CSLをディスってみる(笑)


BMW M4CSLをディスっちゃうぞ(笑)

も~ぉカーボンパーツばっかり使っちゃって (≧▽≦) ドリンクホルダーが無いじゃんw

でも、StudieAGオリジナルのカップホルダーで解決 (^^♪

TVが付いていない (T_T)
M3Competitionには装着されていたのになぁ~(笑)

スピーカーがHarman Kardonじゃな~ぃ (>_<)

え~っ!リアのスピーカーが付いてな~ぃ!!
スピーカー風にはなってるけど中身がない(笑)
まぁ、StudieSoundSystemがあるので解消出来るけどね (^_^)v

シート機能が電動じゃな~い。

高さや角度も手動だよ・・・RECAROのフルバケットシートと一緒だよ。

シートヒーター機能ない・・・ココはリアルに悲しいw

トランク内の小物入れも付いてな~い。
どうでもいい?

あ~ぁ不便なクルマだなぁ(笑)
ん?言ってることにディスってる感じがしてない?
ハイッ!贅沢にディスってみました (^_^)v

https://www.studie.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?