見出し画像

BTS(笑)BMW M4GT3の2023年仕様の走行が見れるかもっ!


BMW Team StudieのBMW M4GT3の2023年仕様のカラーリングでコース走行が見れるかもっ!
2月7日(火)と2月8日(水)で走行テストが富士スピードウェイで行われます。
2023年仕様となったカラーリングでBMW M4GT3のコース走行を見れるのは”お初”です。
Team関係者でも2023年仕様がコース走行しているところは見れてませんからね (≧▽≦)

富士スピードウェイへの入場はご自由となりますが、テスト走行となり機材などが乱雑していたり他のチームの方々もいらっしゃいますのでPIT付近へは出来るだけご遠慮頂けますと幸いです m(__)m
テスト走行なのでどのくらいの周回数になるのかなども不明ではありますが、2023年仕様のBMWM4GT3が見れるチャンスですっ!
予選や決勝などのレースではありませんから速度が遅かったり単独走行だったりと写真とかも撮りやすいかもですね~(^^♪

両日ともに10時頃から2時間と14時から2時間の予定となりコースサイドに居れば見れるチャンスがありますよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?