見出し画像

少しの間は原田常務と行動が多そうだ (^_^)


原田常務がStudieAG横浜店(本店)に移動となりまして数日が経過しましたが何かと一緒に行動することが多いです。
StudieAG横浜店へ移動した当日にStudieAG神戸店の移転地(伊丹市)の改築のミーティングに一緒に行ったりとStudieAG NEW神戸店が完成するまで原田常務との調整も多いんです。

今日も相澤工務店の農道のポルシェ(笑)は活躍中 (^^♪
雑談ですがスバルのサンバートラックはリアにエンジンが搭載されている事から農道のポルシェって言われているんです。
そんな軽トラもノーマル状態嫌いだからそれなりにいじってあります (^_^)v
神戸店の改築工事が始まりましたら現地にもって行こうと思ってます。

それと原田常務はまだ落ち着きがありませんw話し掛けてあげて下さい m(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?