見出し画像

2022年最後のStudieAG+NAGOYABAY-


一年って早いですよね (^_^;)
一週間もなくStudieAGの2022年が終わろうとしております。
色々な場所へ駆け抜けStudieAG+NAGOYABAY-へ来るのも2022年の最終で明日までBMW M4CSLと一緒にいます (^^♪

昨晩はバタバタで横浜店のPIT内でしかBBS RI-Dのシトリンゴールドを撮る事が出来ませんでしたが、名古屋店へ来れば景色の良いこの場所がありますので早速撮ってみました。
イイ感じに似合ってるでしょ (≧▽≦)

タイヤもCUP2RからPS4Sへと変わり、高速走行も良い意味で緩~く快適でした (^_^)
鋭い感じの切れ味ステアリングは若干鈍くなった感じですが高速巡行はトータルバランスに優れたPS4Sはやっぱりイイですね。
まぁCUP2Rは尖ったポジションの位置にあるタイヤでもありますから、乗り心地だとかをどうのこうの言ってはダメですけどね (^_^;)
普段はPS4Sで箱根のStudieAG+SKYLOUNGE-に行くときはCUP2Rを履いてターンパイクを駆け抜ける贅沢な使い方しちゃおうかなぁ (≧▽≦)

BBS RI-Dシトリンゴールドを装着したBMW M4CSLはStudieAG名古屋店で見れます。
ご来店お待ちしております m(__)m

https://www.studie.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?