見出し画像

スタッドレスタイヤへの履き替え


年末年始の天気予報では大晦日に天気が崩れそうですがその他は良さそうですね。
太平洋側では積雪情報はありませんが日本海側は積雪のようなので山沿いへのお出掛けには万が一のためにスタッドレスタイヤへ交換しておいても良さそうですね。

ここ数日はスタッドレスタイヤ&ホイールをご購入頂きまして交換作業なども多くお預りサービスからの履き替えも増えております。
暖冬と言われている今年の冬ですが、気温は高めでも爆弾低気圧などの影響で大雪に見舞われたりすることがありますので天気予報のチェックと夏タイヤでの移動など無茶な移動は控えて下さいね。

しっかりスタッドレスタイヤを装着し万全な状況にしておきましょう。

StudieAGは明日(12/29)まで営業しております。
※StudieAG福岡店を除きます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?