見出し画像

ボクと一緒の神出鬼没なBMW 3.0CSL


世界限定50台のBMW 3.0CSLは国内では1台のみとなる普通であれば見掛けることが難しBMW 3.0CSLではあるのですがStudieAGに来れば「あっ!」っと見掛けてしまう状況で写真を撮っても大丈夫 (^^♪
StudieAG東京店にあったなぁ~っと思えば!イベントにシークレット登場したり、そして今日はStudieAG横浜店にあり忙しいBMW 3.0CSLです。
ちなみに明日はどこにあるのか?ボクも分からず(笑)

神出鬼没なボクにと同じくBMW 3.0CSLはどこに現れるか分かりません。
ボクと同じレベルで話すと怒られそうですが(笑)

噂によれば今週末開催のSUPER GT菅生戦でも見られる可能性があるとか?ないとか?
見掛けることが出来たら強運でラッキーかもですよ (≧▽≦)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?