見出し画像

StudieAG神戸店とStudieAG神戸店へ


本日のStudieAGは定休日でお休みです。
StudieAG神戸店に来ておりますが定休日なので誰もいません。

でもプレートはOPENでした(笑)

そしてStudieAG神戸店で用事を済ませてStudieAG神戸店に来ました。
ややこしいけど・・・どっちもStudieAG神戸店(笑)
移転先が大阪だったらStudieAG大阪店に変更していたと思うのですが兵庫県だったので名称はそのままのStudieAG神戸店。
神戸市じゃないけどお許しを m(__)m

今日は雨模様ですが工事は順調で内装工事が進んでおりました。
常駐ではないので来るたびに変化しておりワクワクと楽しいです (^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?