見出し画像

今日もミーティング (^_^)


今日は会長と一緒に某所でミーティングでしたが、今週はミーティングが多かったけど全部前向きなミーティングだったので楽しかったかも!
残念なことは今日の富士山は隠れちゃってましたが (>_<)

只今スタッドレスタイヤ装着中なのですが、一般道では気にならないレベルなのですが、高速道路を走るとハンドリングのグニュグニュ感が気になり、ラジアルタイヤ(夏タイヤ)に戻そうかなと思い天気予報(横浜)を見たら・・・えっ!雪だるま居るじゃん!
先日ほどの積雪では無いと思われますが”雪だるま”を見てさすがにスタッドレスタイヤからラジアルタイヤにはちょっと戻せませんのでもう少し我慢します (T_T)

消えろ~雪だるま。
・・・ってかこの週は天気悪いなっ、季節の変わり目なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?