見出し画像

今日は一日G87M2に乗って楽しんでます (≧▽≦)


近所をちょこちょこ運転をしておりますが、しっかり乗車するタイミングを逃しておりましたG87M2の試乗ですが、今日は東京店への移動やTotoBMWに2000km点検を受けるための移動などでG87M2をじっくり楽しんでおります (^^♪

TotoBMWに到着したら、コチラのお兄さん(おじさん?)CPM篠原社長さんと遭遇。
電気自動車に興味あり?との事で試乗に来てました。
その後はStudieAG東京店に行くとの事でボクも2000Km点検が仕上がるまでStudieAG東京店滞在となりますので・・・また逢いますね(笑)

TotoBMWまでの移動は慣らし中の解禁前でアクセルも気持ちも抑えなくてはなりませんが、2000km点検後の帰り道はG87M2のマジ(マジと書いて本気と読むw)を楽しんじゃおうっと思ってます。

ホイールベースがM3やM4などより短く楽しく軽快なハンドリングです!
帰り道は高速道路で帰ろうかなぁ~解禁一番乗りっ!楽しんじゃうぞっ (≧▽≦)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?