見出し画像

BMW M4CSL ネタはちょっとづつ (^^♪


本日のBMW M4CSLはStudieAG横浜店のPIT内に (^^♪

納車儀式の青い保護テープ外し (^^♪

ココにも保護テープがありM4の文字ではなく赤いCSLの文字・・・カッコイイ (≧▽≦)

後方視界をしっかり確保する「Studie Super Wide Angle Rear View Mirror」の取付も納車儀式の一環 (^_^)v

三角表示板はやはり標準装備ではありませんが、M4CSLのカーボントランクにもしっかりと収納する場所が確保されていました。
カバーを外すとカーボン柄が見えて・・・こんなところまでカッコイイ (≧▽≦)

フロアマットが装備されていなかったので、黒ベースのフロアマットに赤文字でM4CSL仕様で製作中。
現在は仮のフロアマット、この写真だとM4CSL感が全くない (^_^;)

StudieAGステッカーを貼ろうと思ったら、黒色でもなく白色でもないなっ!
やはりM4CSLには赤色ステッカーを貼ろう!っと準備中。
ちょっと多めに作りますので、M4CSLのオーナーさんには赤色StudieAGステッカー差し上げますよ (^_^)v

いつもなら色々なアイテム(パーツ)を準備して納車待ちをしているのですが、M4CSLは現車を見ながら色々考えます。
ノーマル期間が長そうですがスペシャルなクルマですから、じっくりと煮つめてよりスペシャルなクルマではなくマシーンにして行きますね~ (^^♪

https://www.studie.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?