見出し画像

Web係は、Twitterから次の現場へGO!!

母から突然「土用の丑の日近いでしょ」っと言われ、ふたりで近所の鰻屋さんに行ってきました。

食べている途中、、、

今年の抱負は?
あなたが小さい頃にはねぇ〜
etc...

どーもこのうなぎは私への誕生日プレゼントのよーで (^_^;

有り難くうなぎを頂いたStudie AGのWeb係なのでした。


5月からWeb係が本気ではじめたStudie AGのTwitterご覧いただけましたか?

このグラフでもわかる様に5月からグーーーっと上昇しているんですね。

スクリーンショット 2021-07-26 16.19.51

あれから2ヶ月が経ち、フォロワーさんも増えて順調に情報をお届けできている様子です。

さてさて、伸びしろアリアリ印なデータが取れたところで、今日からブログ書いている全スタッフにTwitterを任せることにしました。

■ 業務連絡ぅ〜
ブログ書いたらTwitterに掲載してね♪

みなさま!Studie AGのTwitterへのいいね♥&フォロー&リツイートよろしくお願いします!

さて、ひと仕事終えたWeb係は、次の現場へと参ります。

とは言うものの、Web係もちょいちょいツイートしますのでみてね。今日はうなぎ情報をツイートしておきましたwww

こんな地元情報も交えながら、スタッフみんなでTwitterを盛り上げていきたいと考えております。

では、Web係は次の現場へ!! GO!! GO!!


もう一度言わせてください!

スクリーンショット 2021-07-26 16.38.32

みなさま!Studie AGのTwitterへのいいね♥&フォロー&リツイートよろしくお願いしま〜す♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?