見出し画像

うちの社長は歌がうまいんです♪

森井さんが社長になると聞かされたある日、さて社長BLOGをどうしよっかと悩んでいました。

日々の店舗での出来事や商品紹介は各店舗のフロント陣にまかせて、社長にはもっと大きな目線でBLOGを書いてほしいと思ったからです。

森井社長と話をしていると、声に艶があるなぁ〜と思っていたので、以前から気になっていた"音声BLOG"をやってほしいと伝えたところ、これがあっさり「え〜よぉ〜」ってw

そっか!そーいえば、うちの社長は歌がうまいんだった!これ本当です。(タイトル写真は横浜店店長の結婚式で一曲歌っているところ)

最初にやろうとしたのは、Voicyという音声メディア。しかしこれはオーディションがあって合格率は1%...(泣)

時間もないしどうしよう... っと思っていたらnoteでも音声できるぢゃん!ってことで、森井社長にもnoteを始めてもらいました。

が、まだ音声には手を付けておらずで。

しゃちょぉ〜!!! 音声はじめましょぉ〜よぉ〜(っとココで呼びかけてみるw)

で、うちの会長さんは早速動画を配信しております。うんうんこれもいいね!いい!いい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?