見出し画像

妄想はじまるw 何色がいいかなぁ〜

今年のStudie AGの流行語大賞は「知らんがな」だと思っている、Studie AGのWeb係です。

今週も更新作業を終えちょっとホッとしています♪ BMW情報満載なページですので、是非みってねぇ〜♪

さて... ↑↑↑
これ会長note。紐解いてみましょぉ〜

> 弊社のHomePageを外注にも出さず一人で作ってきたKEIKOお姉さん(54歳w)

これはあっている。(年齢書く意味ないぢゃん)

> 318tiが一番のお気に入りだった様で、久しぶりのti復活に色めいておる様です。

これもあっておる。(ti!! ti!!)

> たしかにKEIKOお姉さんがコレ乗ってTUNING&MODIFYする事により新たな女性ユーザーの獲得等期待は大です

これもあっておる。(Studie's Studie始まるんだろうなぁ〜記事書けないよぉ。っと勝手に妄想して不安になるw)

> その場に同席していた実母からはあなた買ってあげなさいよ!

これもあっておる。

で、なんでこんな話になったかと言うと、、、
生前父が歩くことが困難になっていた頃「お父さん家の中だけじゃ可愛そうだから」とでたばかりのE46に乗ってよーく夫婦で出掛けてました。

同じ様な状況が今の私。年期の入った燃費のいいプリに母を横に載せて走っています。しかし1時間も運転していると疲れてしまい、体力ないなぁ〜なんて思っていたんだけど、先日ママ友の新車(ちなみにドイツ車)に乗った時のこと。何この乗り心地!全然疲れない!全然違う!

そうだ!車を変えよう!母をどこにでも連れて行かれる!っと思い弟に相談しただけで、こーてくれー!なんて私は一言も言ってないし...

> 当分近づくのは止めようと誓いましたwww

とかなんとか言っちゃって、きっと嬉しいはずwww

小学生の時、弟とサンリオショップに行くと、自分のお小遣いで私の欲しいモノを何でも嬉しそうに買ってくれたんです。誰かに買い与えるのが小さい頃から好きなはず...

> KEIKOお姉さんの交渉はうまくいくでしょうか?

コレ読んでいるシャッチョーさんは、困ってるんだろーなー(汗)

> 買ってくれないとHP更新しないとか言ってみたら?

ってアドバイス受けましたけど、私は優しいので言えないなぁ〜
って社長の答えはきっと、、、

知らんがな!

ですねw 

っと言うことで、今年のStudie AG流行語大賞は「知らんがな」に決定〜♪

tiいいなぁ〜 ti!! ti!!
でも燃費を考えるとクリーン・ディーゼルがいいかなぁ。
そー言えば、今日からキャンペーン始まったんだ!みてみよっと♪www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?