見出し画像

stand.fm 今週のプレイバック

今週のトピックスはなんといってもBMW Familie!でしたっ♪
3年ぶりの開催となったBMW最大級のイベントには、
たくさんのBMWユーザーが集ってくださいました。

イベント開催を英断し無事にイベントを運絵にしてくださった、
実行委員会の方々には心より感謝を申し上げます。

また、これまた3年ぶりに一同に会したスタディスタッフは、
知らない間にものすごい人数になっていてびっくりしましたが(笑)
GW休暇の予定を変更にも快く応じてもらい、
イベント当日もスタッフの一員として活躍する姿が、
なんとも頼もしくて嬉しかったですっ♪


以下は今週のプレイバックです🎙


タイムテーブルは下記の通り
5/1 
#66(8時〜早朝LIVE)初のお一人様ライブですw
5/2 
#67(8時〜早朝LIVE)スペシャルゲストをお迎えします

5/3-5/5 GW休業(放送はお休みします)

5/6 #68(8時〜早朝LIVE)
5/7 #69(8時〜早朝LIVE)
5/8 #70(BMW Familie!会場より11:30〜)

5/9-5/12 GW休業(放送はお休みします)

5/13 #71(8時〜早朝LIVE)
5/14 #72(8時〜早朝LIVE)
5/15 #73(8時〜早朝LIVE)

次回は5月13日朝8時ににお耳にかかります🎙

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?