見出し画像

BMW G87マーケットに3D Design参戦!

日に日にご来店数が増えつつあるBMW G87 M2!!
メーカー、チューナー各社からあらゆるパーツがリリースされる中、
とうとう日本のBMWチューナーが始動しました!!

担当さんが明るいうちにデモカーを見せにきてくれてたのですが、
今日はワタクシ会社の社長さん業の方でバタついてまして、
気がついた時には辺りが暗くなってしまっておりました。。。

でも、12人ものフロント人がBLOGを書いてる会社です。
情報には事欠かないのがありがたいですよね。。。
こちらのBLOGを引用しますのでご覧下さいませ!笑

3D Designさんといえば、
ボディに馴染ませてくるエアロデザインが特徴で、
この鋭角なG87はどう料理するのかを楽しみにしてましたが、
インパクトは出しながらもエッジを馴染ませてるところが憎いですよね♪

メーカーサイトには価格等の情報が出てませんが、
間もなく正式発表とのことですのでお楽しみに〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?