見出し画像

明日はBMW Familie!でお会いしましょう♪

今朝も早よからstand.fmでLIVEしてました🎙
今回は、無理矢理?WEB係さんを引っ張り出してのコラボになりましたが、
やっぱり話し相手がいると楽ですね(笑)

「感じる」エ○い方のやつではなくて(笑)
第六感的な感じるについてお話してますので、
よかったら聴いてやってください。

明日は11時30分〜
BMW Familie!会場の様子をLIVEでお届けしますので、
よかったら聴いてやってくださいね〜!
会場でお会いできるのを楽しみにしてます〜♪

タイムテーブルは下記の通り
5/1 
#66(8時〜早朝LIVE)初のお一人様ライブですw
5/2 
#67(8時〜早朝LIVE)スペシャルゲストをお迎えします

5/3-5/5 
GW休業(放送はお休みします)

5/6 
#68(8時〜早朝LIVE)
5/7 
#69(8時〜早朝LIVE)
5/8 #70(BMW Familie!会場より11:30〜)

5/9-5/12 GW休業(放送はお休みします)

5/13 #71(8時〜早朝LIVE)
5/14 #72(8時〜早朝LIVE)
5/15 #73(8時〜早朝LIVE)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?