見出し画像

DIXCELで解決!

毎週木曜日19時に更新される弊社HPですが、
もうチェックしていただけましたでしょうか?

今週はドラレコ&レーダー探知機と並んで、
問い合わせが多い低ダストブレーキパッドのご案内です!!

愛車を綺麗に保ちたいという思いは、
車好きならば誰しもが抱く願望ですよね!
中でもホイールの汚れは我慢できなかったりしますので、
まずはダストが付きにくい状態にするのが得策で、
低ダストブレーキパッドへの交換はかなり効果的ですので、
どうぞこの機会に試してみてくださいね〜!


そんな今日のstand.fmは、
WEB係さんのソロ回だったはずなんですが。。。
原田さんが登場して対談されていました🎙
果たしてその対談の内容とは?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?