見出し画像

争奪戦?

イベントが本格的に動き出すシーズンに向けて、
一気にデモカーが入れ替わった影響もあって、
デモカー担当者によるピット争奪戦が始まっております。

ピット作業はお客様が最優先になりますので、
予約の合間とか終業後が狙い目になるのですが、
デモカー台数が増えれば増えるほど入りにくくなりますし、
多少の力関係がはたらいたりするのも想像に容易いですよね。
ワタクシなんぞはメンテナンス作業で並んでおりますが、
かれこれ3週間以上順番が回ってこないところを見ると、
旬なデモカーにお追い越されてるんでしょうね?笑

そんなこんなで本日は最新デモカーBMW G87 M2がピット入り!
まずは堅実にステッカー、ルームミラー、ドラレコ、探知機から。

そんな本日のstand.fmは、
木曜日恒例の【駆けぬけて歓びまっせ!】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?