見出し画像

良いお年をお迎えください!


本日も多数のご来店を賜りまして誠にありがとうございました。
Studie AG全店舗が令和5年の営業を終えました。
今年も一年本当にお世話になりました。

こうして無事に最終営業日を迎えることができたのも、
日頃からご愛顧いただいているお客様はもちろんのこと、
いつもご支援いただいている協力会社の皆々様のお陰と、
心より感謝を申し上げます。

社長として今年を総括するならば、
最後のお客様をお見送りするまでスタッフ全員が懸命に頑張った!
そう言い切れるとても良い一年だったと思っています。
みんな本当にご苦労様でしたm(_ _)m

12/30〜1/5まで冬季休暇を頂戴し(福岡、札幌を除く)
令和6年1月6日より全店の営業をスタートしますので、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

皆様もどうか良いお年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?