見出し画像

エアコン丸洗いしてますか?

自宅のエアコンにこまめな手入れが必要なように、
車のエアコンにもこまめな手入れが必要なのは言うまでもなく、
エアコンを本格稼働させる直前のこの時期は、
エアコンフィルター交換のご用命が最も多い時期です。

でも、こまめな手入れを心掛けていても、
長年の稼働による汚れは避けられるものではなく、
これが積もり積もるとプロによる大々的な掃除必要になりますよね。
車のエアコンも基本的に構造は同じですので、
本来であれば大掃除が必要になるのですが、
なかなかこういった発想には至らなかったりするんですよね。

そんな方にこそこの機会に是非ともお試しいただきたい!!

ワタクシ自身の体験談は下記の過去記事に記しておりますが、
これ期待以上の効果を得られて満足度は十二分ですよ〜♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?