見出し画像

ストレージサービス開始っ!

個人的に大好きなBBS LM GL-BKBDが準備されてたので、
装着されるのを楽しみにしておりましたらBMW G01 X3 M40iでしたっ!

画像1

21インチともなると迫力十分でめちゃくちゃカッコイイ〜!

さて。。。ここで話を現実に戻しますと、
ホイール&タイヤを交換するということはですよ、
ノーマルのホイール&タイヤが余るってことですよね?
しかも、もの凄くデカイのが4本ですから、
存在感が十分すぎてマンション住まいのワタクシなんぞはNGですw

タイヤ&ホイールの場合であれば、
ホイール&タイヤ下取りサービスがあるので、
こちらをご利用いただく方が多いのが現実です。

でも、シートをRECAROに交換するってなことになると、
ご自分で置き場所を確保して頂くしか手立てがなくって、
実際にそれが理由で購入を断念された方を数多く存じ上げているだけに、
なんとかできないものかを考え続けておりましたが、
ようやくストレージサービスの朗報をお届けできることになりましたっ!

スタディは12/28まで営業しておりますっ!!
RECAROキャンペーン終了まで2日ありますからまだ間に合いますね^_−☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?