見出し画像

夏が来る前に

今日の横浜は30度オーバーの真夏日でした。
沖縄地方が梅雨明けしたとのことですので、
いよいよ本格的に夏が来そうですね〜!

日中、陽射しを浴び続けている我が愛車の室内は、
とんでもなく高温になってしまってるのは間違いなく、
旧車にありがちなダッシュ割れを起こさないように、
こんな感じで駐車するようにしております。

それでもやっぱり暑いもんですから、
本格的な夏を迎え撃つべく、
AGR(エアコンガスリフレッシュ)してもらいました。

まずは車輌からガスを回収するのですが、
この工程で真空引きしてガズ漏れがないかどうかをチェックします。

漏れがなければクレンジングした上で車輌にガスを戻すのですが、
この際に回収した量だけを戻すのではなく、
本来入っているべき規定量まで入れてくれますので、
エアコンがめちゃくちゃ効くようになるんですよ(@_@)

ただいま絶賛キャンペーン中で、
7/5までならお得に施工して頂けますので、
どうぞこの機会に試してみてくださいね〜!!



そんな本日のStudie FMは、
月曜恒例、原田賢次の【亀の甲より年の功】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?