見出し画像

今週末のStudie(6/5現在)

5月は野外イベントラッシュでしたが、
その中の一つであるこら〜れ21の動画はコチラです↓

どピーカンではしゃいでたら猛烈に日焼けして真っ赤っかに。。。^^;
あれから10日ほど経過した今朝ほどに脱皮が始まりましたが、
これって代謝的にどうなんでしょうか?笑

そんなことはさておきまして、
今週末のStudie AG +NAGOYABAY-にて店内イベントを開催します!

6月から始まった期の初っ端を飾るイベントですので、
どうぞお気軽に遊びにいらしてください!!


そんな本日のstand.fmは、
月曜恒例の【亀の甲より年の功】で、
今回は”組織作り”なんて高尚なテーマでお話してますが、
いつものズッコケコンビぶりは健在です(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?