見出し画像

ハンコください!

今日1日を振り返ってみると、
7時過ぎに出勤して8時からstand.fmの収録🎙️

9時35分くらいから朝礼が始まり、
全員で開店前の店内清掃から10時オープン。

その後は来客続きだったんですが、
皆さんからサインならぬハンコください攻撃で、
ざっと50回は捺印をしたんではなかろうかと。。。
一日も早く捺印文化がなくなることを祈るばかりです(笑)

彼方此方で話題になっておりますが、
Studie AG+FUKUOKA-がリニューアルします!!

ワタクシも4/19(水)から現地に入り、
久々にブラ散歩でもやろうかと思っております。

とは言っても大それたリニューアルではなくて、
2階から1階に移るだけのことなんですけど、
どんな風に生まれ変わるのかが楽しみですね〜♪


そんな本日のstand.fmは、
すでに現地入りしている原田さんとのコラボで、
【亀の甲より年の功】で店は生きもの的なお話をさせてもらいました🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?