見出し画像

ええ奴っぽいやん?w

昨夜、BOB会長からのLINEを開いてみると、
この画像が届いておりました。

一目見てなんか親しみのある感じがしましたし、
どこかでお会いしたことがある感じがするなあなんて思ってたら、
これAIが描いたボク自身なんだそうで、
そりゃあったことあるはずですよね?笑

なんかめっちゃええ奴そうな印象で、
髪の毛はフサフサで肌艶も良くて、
30年くらい前のボクなのかなと推察しますが、
どこか俳優の森山未來くんにも似てるような。。。

せっかくなんでSNSのプロフに使おうかと思いましたが、
「誰やねん?」ってなりそうなので止めました。。。汗


そんな本日のstand.fmは、
日曜恒例の【四方山なお話】でした🎙️



この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?