見出し画像

限定カラーなBBS LM

「限定」と聞くとザワザワしませんか?
ワタクシはめっちゃザワザワする派です(笑)

BBSラインナップの中でも不動の人気を誇るLM(Lemans)は、
これまでにも数々の限定カラーをラインナップしてきましたが、
今回はセレナイトブラウンxブラックダイヤカットの組み合わせです!

写真を撮ってもガンメタに見えてしまうのですが、
実物はしっかりとブラウンの柔らかさと温かみを感じる色味で、

めちゃくちゃ大人っぽくて素敵なんですよ〜♪
8月31日までの期間限定となりますので、
店頭で穴が開くほど開くほど見てもらった上で、
お早めにご検討くださいませ!!


そんな本日のstand.fmは、
月曜日恒例の【亀の甲より年の功】で、
テーマは「疑うより信じてみよう」でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?