見出し画像

本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

皆様はどんなお正月を過ごされましたでしょうか?
ワタクシは休暇初日の12/29に身内に不幸があって、
いきなり喪中になってしまったこともあり、
期せずして3年連続の自粛なお正月でしたが、
お陰様でゆっくりを体を休めることができました。

今日が令和4年の仕事始めってことで、
張り切って早起きしたら今冬一番の冷え込みで、
お昼前くらいから降り始めた雪は今もなお降り続いていて、
道路事情に影響が出ないことを祈る18時前です。。。
皆様も普段以上に安全運転を心掛けてくださいね〜!

そんな初出の日に初更新された弊社ホームページは、

ガラポンにお年玉と景気のいい感じになっておりますっ♪

4月のオープンに向けて着々と準備が進んでいるStudie AG+SAPPORO-
他にもあれがこうなって、これがこうなって、それがどないしてんとw
色んなトピックスをもって2022年を楽しんでいきたいと思いますので、
本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?