見出し画像

丸ごとクリーニング!

先日ご紹介した純正ガソリン添加剤は、
インジェクターも綺麗にしてくれますので、
エンジンの不調を改善してくれるというお話をしました。

そもそも自動車は燃料で走りますので、
それを噴射するところが重要なのはいうまでもありません。
ゆえにインジェクターの働きは想像以上に過酷なもので、
経年的にカーボンが付着して性能が低下してしまうんです。
前述の通り定期的に添加剤でケアすることも大事ではありますが、
スタディにはインジェクター自体を洗浄するメニューもあるんです!!

添加剤で内部的に洗浄するのではなく、
取り外してそのものをクリーニングしますので、
見た目に綺麗になるのはもちろんのこと、
性能的な効果もハンパないですよー!!



そんな本日のStudie FMは、
土曜日恒例の【LIVEで駆けぬけて歓べ!】でした🎙️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?