見出し画像

令和五年の営業が始まりました!

改めまして、新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
昨年末の12/29〜1/6まで冬季休暇を頂戴しまして、
本日よりStudie AG全店舗の営業をスタートしました。

例年通りにガラポンも始まっておりますので、
新年の運試しに回してみてくださいねー!!

ちなみに。。。まだ出てませんので(笑)


そんな今朝はstand.fmも新年初の放送でした🎙
WEB係さんから何の打ち合わせもなしに「今年の漢字は?」と尋ねられ、
咄嗟に頭に浮かんだ漢字は「交」でした。

武漢肺炎が猛威を振るって以来、
交わるに交れなかった関係性も多々あった中で、
改めて切っても切れない関係性だと確認する場面も多々ありました。
令和五年はそんな交わりを復活するだけではなく、
新たに色んな関係性を交えながら成長して行きたいと思っております。

本年も倍旧のご愛顧の程よろしくお願い申しげます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?