見出し画像

819の日

BMW RnineT/5

1960年代後半から70年代前半にかけて活躍した、伝説の/5シリーズ生誕50周年を記念してリリースされた特別仕様のRnineTです。

長い間、スタディ東京に展示してありました。
その後は、スタディ横浜に展示してありましたが、これ実はワタクシのバイクなんです。

「乗らへんの?」
「もう売ったらわ?」

1ミリも動かしてませんでしたから、そういわれても仕方ないですよね。。。

画像1

そんな励ましのお言葉を胸に(前向きな性格なんですw)、この夏休みを利用して走らせてきましたっ!

めちゃくちゃ楽しかったのは言うまでもないのですが、次はもう少し涼しくなってからにしたいと思いますwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?