見出し画像

BMW Familie!2023ありがとうございました!

昨日は本当にありがとうございました!
9時半の開会式を待つことなく、
早い時間からご来場くださってる方が多くて、
イベントが進むのに応じてご来場数が増えているのを実感しておりました。

ワタクシは石塚と共にスタディブースを担当しておりましたが、
こちらも開会前からひっきりなしのご訪問を頂戴しておりまして、
お一人のご対応が終わると、すぐさま次の方がお見えになるという、
まるで見えない順番待ちがあるかのようでしたが 笑
みなさま本当にありがとうございました。

そんなこんなで、支給された美味しいお弁当を食べる時以外は、
ほとんどどなたかとお話をしている状態でしたが、
11時からはStudie FMのLIVE放送がてら会場内を練り歩き、
おそらく入社して初めてになるであろうイベント中に催しを体感しました。

あれ?一番左に違和感ない?笑
まあまあしんどい。。。汗
顔が必死?
バトンタッチ!
リラグゼーション効果でメガネがずれてます 笑


当日の模様はStudie FMでもご紹介しております🎙️

最後になりますが、、、
普段のご自分のお仕事があるにも関わらず、
短い期間で準備を整えていただいた上に、
当日も完璧な運営をしていただいたボランティアスタッフの方に、
この場をお借りして心から御礼を申し上げます。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?