見出し画像

誰やねん!?

ほとんど持ちネタになってしまってますが、
この写真は2007年のワタクシですね。

「写真整理してたらこんなん出てきました!」なんて言って、
つい先ほど石塚くんから送られてきた写真がこちら。。。

画像1

誰やねんっ!?(昭和かよ!GSかよ!w)

画像2

手前は息子の。。。
ちゃうやん!遠藤憲太やん!w(2009年くらい?)

画像3

からの。。。遠藤憲太

画像4

からの。。。原田賢次

画像5

からの。。。ワタクシ2014年バージョン!

人に歴史ありって本当ですねw

実は、定休日に散髪に行きまして、
色々面倒くさくなってバッサリ切りました!
冒頭の写真に近いくらいのベリーショートなんですが、
休み明けの朝礼で誰もいろうてくれませんねん。。。(ーー;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?