見出し画像

今週末のStudie AG

GWが明けて初めての週末を迎えるStudie AGでは、
様々な催しを企画して皆様のご来店をお待ちしております!

こちらは5/5の週間天気予報を見て開催を決定したのですが、
ちょっとお天気が微妙。。。というか心配な予報になってきましたが、
私共も準備して向かいますので現地でお会いしましょう!

Studie AG+NAGOYABAY-がお世話になっている、
スーパーオートバックス名古屋ベイ店には、
BMW TEAM StudieなBMW M4 GT3がお目見えします!
なかなかお目にかかれないレーシングカーと触れ合うチャンスです!

Studie AG+KOBE-では、
引き続きRECAROシート展示による視座会を開催しております!
この機会にお尻と腰でRECAROシートを感じてください!

そんな本日のstand.fmは、
WEB係ケイコさんのソロ回でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?