見出し画像

オーダーは?

日に日に暖かさが増す横浜ですが、
明日の予報では最高気温が20度を超えるとのことで、
春を待ち侘びているワタクシには楽しみでしかありません♪

さて、相澤副社長による横浜改良作業が進んでいます!

こうなると何が変わったか思い出せなくなるくらいですが、
あれよあれよと言う間にあったはずの壁がなくなり、
石塚さんが一時的に離小島になってたりします。
しかも微妙に斜めってるのは狙いなんでしょうか?笑

またまた、なんでこんなことになってるのかを説明すると、
横浜店にはたくさんのお客様がご来店くださるわけですが、
一応本社機能も兼ね備えてるのでビジネス的なご訪問も多いんです。
それが複数名になるとお通しする席すらないもので、
MTGルーム的な場所があれば助かるなあと相澤さんに話したところ、
自分の想像を超える大作業になってて驚いております!(◎_◎;)

でも、楽しみなんですよね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?