見出し画像

マットなEVENTURI

イギリス生まれなインテークパーツEVENTURI(イベンチュリ)
見た目にも性能にもこだわりを感じるこの逸品は、
日本のユーザーのハートを確実に掴んでいるようで、
ものすごい勢いで適合を増やしつつありますよねー!

そんな適合の中にはGRスープラ用も含まれておりまして、
なんと限定でマットヴァージョンの用意があったんですよ!

これが、F10 523i、F06GC 650iと乗り継ぎ、
どちらも自分好みにカスタマイズしてきた、
スープラオーナーに刺さらないわけがなく、
現物を見るや否や即決を頂戴いたしました!!

ここではご紹介できませんが、
今、ご本人のインスタで喜びの様子を拝見してニマニマしてます!笑


そんな本日のStudie FMでは、
坊主と丸刈りについてのお話をしています🎙️笑
ワタクシの現在の髪型は総じて坊主ってなるのかもしれませんが、
自分的には伸びかけの坊主頭をイメージしており、
例えるなら、夏の大会が終わって野球部を引退し、
ちょうど今の季節になった頃の長さをイメージです!知らんけど!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?