見出し画像

いよいよ大詰め!!

5/13 箱根スカイラウンジでのイベントは雨
5/21 BMW Familie! HOKKAIDOも雨

こうなってくると考えてしまいますよね。。。
自分が雨男なんではないだろうかと。。。

ところがですよ、
昨日のこら〜れ21は見事なまでの晴天で、
雨男の疑いも晴れたところではしゃぎすぎたのか、
思いっきり日焼けして真っ赤になってます(笑)

お見苦しい画像でごめんなさい

そんな本日は5/28ってことで、
いよいよ今年度の決算まで大詰めとなっておりまして、
決算!売り尽くしセールも終了間近となってまいりました!!

買い逃しのないように今一度チェックしてくださいね〜!


そんな本日のstand.fmは、
日曜日恒例の【四方山なお話】でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?