見出し画像

車高下げてみた

今日はStudie AG TOKYOに勤務しております。

ホイール交換してから初めての東京店、
というかこのG21になって初めてでしたw

冒頭の写真をご覧になって、
「変わった」と気付かれた方がいらっしゃいますかね?

画像1

そうなんですっ!
少しだけ車高を下げてみたんですっ♪

お目当てのメーカーから車高調のラインナップがまだなので、
とりあえずダウンサスを装着してのダウン値は前後ともに約20ミリと、
大人しめではありますがやはりノーマルとは全然違いますね〜!!

このG21はEDC付き車輌なので、
しばらく試しながら乗ろうかと思ってましたが、
やっぱりスプリングだけでは物足りずで、
サスペンションキットで交換しないとダメですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?