見出し画像

AREせえ!笑

Studie AG +KOBE-入りしております!
出張に出る時は木曜か金曜に出発するので、
週末に下りの新幹線を利用することはないのですが、
今回はシルバーウィークということもあってか、
新横浜駅は溢れんばかりに人、人、人でした!

そんな神戸もFamilie!westen以来で、
イベント抜きだとかなり久しぶりになってしまいました。
横浜から見ててもなんか元気がないように感じてて、
今回の出張は気になる部分を払拭するのが狙いなんですが、
阪神タイガースが18年ぶりにリーグ優勝しましたので、
君らもAREをSOREしてKOREしたらどないや?と、
いろんな提案をしてみようと思っております。笑


そんな本日のStudie FMは、
土曜日恒例のLIVEで駆けぬけて歓べ!でした🎙️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?