見出し画像

愛情のある人とは

stand.fmを始めて約一年半が経とうとしておりまして、
放送回数も346回を数えるまでになりました🎙️

始めた当初はスタディ森井臭が漂いまくる番組でしたが、
タイトルをStudie FM 駆けぬけて歓べ!!に改称し、
今後は色んなスタッフに出演してもらいやすいようにしたいなと。
出てくれるかどうかは別にして。。。知らんけど(笑)

そんな月曜のパーソナリティーは原田さんで、
今回は”愛情のある人とは”というテーマでコメントしております🎙️

愛情。。。
裏返してみたり、押し付けてみたりと、
何かと扱いにくい代物ではありますが(笑)
シンプルに与えたり、受けたりすることができれば、
これほど素晴らしいものはありませんよね♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?