見出し画像

前進あるのみっ!

Studie AG+YOKOHAMA-は新横浜にあって、
新幹線の高架下に店舗を構えております。

言うても高架下なんで、
1階の平屋建てだと思われがちなんですが実は2階もあるんですよ。
どうしても店舗のある1階をメインに使うことになるので、
1階の美観を保つ為に、これは2階に、あれも2階に、それも2階に、
なんてことをやってるとたちまち物置化してしまうのは想像に容易く、
それも長年の蓄積となると物凄いことになってたんです。

2階を倉庫化したいというプランは、
前々から持ってはいたのですが、
口に出しても誰も話を聞いてくれず、
下手すりゃできない理由を並べ立てられる始末だったのですがw
とうとう現実のものとなりました〜♪

このテレワークスペースもDIYですしねっ!

画像1


やっぱり相澤工務店っ!仕事が早いっ!!w

何を相談しても前向きにやる方法を考えてくれる人って、
気持ちが良いですし頼りになりますよね〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?