見出し画像

Studie Sound System

通勤快足なR56 Cooper Sの良音計画を目論んで、
ヘッドユニットはディスプレイオーディオにしました。

こうすることでApple CarPlayを使用できるようになって、
ほとんどのiPhone環境が使えるので本当に便利になります。

スピーカーはStudie Sound Systemでお馴染みのスキャンスピークス!
フロント3way+リアCoaxを装着!!

これだけでも十分にいい音を奏でてくれるんですが、
今回はわがまま言ってサブウーファーも装着してしまいました♪

停車時はめちゃくちゃいい音なんですけど、
走行中は低音がかき消されてしまうもんですから、
ついついボリュームを上げてしまうなんてことありませんか?
サブウーファーはその辺りをしっかりと補ってくれるので、
どんな環境でもいい音を聴くことができるようになりますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?