見出し画像

A's

プロ野球はオフシーズンですので、
野球好きのワタクシにとりましては、
話題が乏しくて寂しい日々を過ごしております。
それでも自主トレの様子なんかの記事が上がってきたり、
2月からは春季キャンプもスタートしますので、
もう直ぐやなぁなんてワクワクしてたりもします。

その割に贔屓の球団もないただの野球好きですが、
藤浪晋太郎選手にだけは特別な感情を持っております。

どんな感情なのかと申しますと、
普通に俄なファンなのであれば、
活躍しなければ応援しなければいいだけなんですが、
何が起こっても見守ってしまうような不思議な感覚で、
これはもう親心に近いもんがあるのではないかと思うくらいで(笑)
彼の持つ気性や雰囲気がそうさせるのかも知れませんね。

そんな藤浪晋太郎選手が、
ポスティングでMLBアスレチックスへの入団を決めました!!
持ってるものは超一流なのは間違いなく、
それが証拠に高卒で入団以来目覚ましい成績を収めるも、
ここ数年はどうにもこうにも波に乗れずでしたが、
昨シーズンの後半は調子が戻ったということだけではなくて、
プロ生活10年間で培った全ての技術の結晶が、
バランスよく発揮できるようになってきてるように見えてました。

やっぱり見てくれてる人がいるんですね!!
これから先も勝手に見守りながら活躍を祈ってます!!


そんな本日のstand.fmは、
日曜日恒例の【四方山なお話】でした🎙
今年からアイコン変えましたのでご覧くださいね(笑)


この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?