見出し画像

初雪!?暖冬でも油断大敵ですよ!

BMW専門店の看板を掲げて、
チューニング、ドレスアップといったところを生業にしてますので、
冬タイヤを全面的に商材にするなんてことはありませんでした。

今シーズンは、満を持してと言いましょうかをコンセプトに打って出てみたら、
まさかの暖冬宣言で意気消沈気味だったんです。。。汗
ところが、各地で初雪の観測情報が誌面を踊らせており、
今日に至っては阪神地域で観測史上最速の初冠雪らしいです。

暖冬だからと雪は降らないということではなくて、
暖冬時の方がドカ雪が多いというデータもあるそうなので、
決して油断することなく冬の準備を進めたいですよね。
”冬もカッコイイ”をお求めならStudie AGにお任せください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?