見出し画像

大ヒットの予感しかない!BMW New X1(U11)が楽しみすぎる件

BMW New X1(U11)

現行BMW X1とBMW X3の中間的な風格出ましたよね。

うん、高級感もマシマシで日本で一番受けそうなサイズ感にっ♪

勿論、装備もすべて最新最鋭機能のてんこ盛りですし

iX1な電気自動車も30eなハイブリッドも、そして勿論23iと30iで

バリバリガソリン車も設定あります(ドイツ本国情報)

BMW New X1(U11)Rear

BMW X1って初代も二代目もとってもカジュアルさを全面に押し出してきましたが

今回の3代目ブラザー(笑)はホントシックで高級感ありますよね。

ちょっと大人っぽくなったって言うのかなぁ〜(・∀・)

BMW New X1(U11)Interior

室内もメチャクチャグレード感上がりましたし最新装備てんこ盛りッ♪

ドイツ国内では来月から納車始まりますが、日本は来春には入るのかなぁ?

最近ホントにBMW X1&X2のご来店増えているので

その勢いのまま、この子に登場してもらいたいですっ!

BMW New X1(U11)around AT KNOB

3series LCIでもそうですがシフトノブないの嫌いぃぃぃーーーっっ!!!

後着けKITでも作ろうかなっ?!売れますかね?(^_^;)

カップホルダーはうちのやつの方が使い勝手勝ったなっwww

BMW New X1(U11)Rear Seat

リアの居住性も良さそうですし、シッカリ高級感もあるし

いやはやホント楽しみな一台ですっ!

Modifyしてったら、もっともっと良くなるイメージバンバン湧きますっ♪

しっかしもうモデルコードUですよっ、U!!!

あれだけ長かったEが現行BMW X3からGコードになって

それからまだ5年ですよっ、5年ッΣ(゚Д゚)

ニューモデルの多さがひと目でわかる変化ですね。

ではこれから横浜店本社で会長業やってきまぁ〜っす♪

そうそうツイッターでも書きましたが、明日の東京都内は

安倍元首相の国葬で首都高とかほぼ壊滅的ですので

都内移動の方はお気をつけ下さい。

ではでは



ブーーーーーーーーン✈



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?