見出し画像

やや苦戦しておりますが勝負は明日ッ!

画像1

予選終了しました。

Aドライバー山口選手が7番手

Bドライバー荒聖治がまさかの10番手

Cドライバーの坂本選手は明日の決勝に向けたセットアップのチェック

ウーン、一発の速さを今日は持っていないみたいです(^_^;)

画像2

今年は全戦帯同していないのでBOBイヤマフはどっかいっちゃいましたw

でもコレ被ると、やっぱり少しピリッとしますね。

久しぶりにしました(^_^;)

画像3

まっ、大事なのは明日の決勝です。

泣いても笑ってもな今年の最終戦です。

全員笑顔で終われる様頑張って参りましょーっ!!!



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?