見出し画像

Our HERO is BACK!!!


今日は朝からエアポートおじさんin羽田w

どの便も満席でスゴイ人らしく着陸から出てくるまで1時間Σ(゚Д゚)

そしてそして

僕らのHEROヨルグ・ミューラー氏が5年ぶりに来日されました!

相変わらず元気で明るくてサイコー♪

今回は全くのプライベートで週末の鈴鹿戦の応援に駆けつけてくれました。

こういうの嬉しいよねぇ〜ッ\(^o^)/

からーのヨギーをホテルに送って一度帰宅してからの

また羽田空港行かなきゃです。

今度はブルーノのお迎えwww




ブーーーーーーーーン✈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?